【碑文谷薬局】薬学生の実習受け入れ

碑文谷薬局では薬学生の実習受け入れを行なっております🌿💊

実習期間は約3ヶ月。この3ヶ月間、調剤業務から始まり、施設への往診同行、学校薬剤師の仕事見学、実際に患者さんへ投薬してもらう等々、様々なことを学んでもらいます👓🫧
2月半ばからスタートした実務実習も、残すところ後3日となりました☺️
大学の授業や病院実習では学ぶことのできない、調剤薬局で働くやりがいや魅力が、少しでも伝わればいいなと思いながら我々も指導にあたっております🕊️
碑文谷薬局は、実践力の高い薬剤師を目指して頑張る薬学生を応援します🥰!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次