星薬科大学「就活」セミナーに出展しました!

こんにちは!
先日、星薬科大学学内「就活」セミナーに有限会社碑文谷薬局が出展をしました!!
2025年卒の薬学生を対象としたセミナーで、当日は18名の学生さんに当薬局の紹介をさせていただきました☺️

当社の強みでもある【在宅医療】について、特に熱心に質問してくださり、薬学生達の一生懸命な姿、真剣な眼差しを見て、私たちも胸が熱くなる想いでした。

私たちの想いを余すことなく伝えられるよう、私たち企業側にとっても薬学生にとっても有意義な時間にしていきたいと思います。
そして、熱い想いを持った薬学生が様々なことに挑戦し、活躍できるような環境を作りあげていけるよう、私たちも熱意を持って職務にあたろうと、改めて思った一日でした😌🔥

#薬剤師就活2025#就職活動#薬剤師免許#新卒採用#2025卒#薬学生#薬学部6年生#有限会社碑文谷薬局#碑文谷薬局#目黒通りあおい薬局#山王あおい薬局#大森あおい薬局#センター北あおい薬局

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次