新天地でのご活躍を心より応援しております!

こんにちは!碑文谷薬局です!
この秋、碑文谷薬局で長く一緒に働いてくれた2名の薬剤師が、退職されました🍁

1人目は、新卒で碑文谷薬局に入社したスタッフで、4年半碑文谷薬局で経験を積んだ後、センター北あおい薬局の薬局長を1年務めていただきました😌
自分が新卒採用から関わっていたこともあり、最後の挨拶の際に「最初の就職先が碑文谷薬局で良かった」と言ってもらえた時には、胸が熱くなりました…☺️

2人目は、山王•大森あおい薬局で6年お勤めいただいた薬剤師さんです🧑‍⚕️土曜日の忙しい時間帯のシフトにも協力的で、困った時には沢山助けていただき、定年を過ぎても働き続けてくださいました💫

碑文谷薬局グループには欠かせない存在の2人が卒業するのはとても寂しいですが、新天地でのご活躍を心より応援しております🩵

そして、この秋からは新しいスタッフも加わりました🌸
より一層力をつけて、みなさんのお役に立てる薬局を目指して参ります🫶!引き続き、よろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次