ほんとは怖い!?話題のまつ毛美容液…

こんにちは!山王あおい薬局事務の澤田です!

今日紹介するのはSNSで話題のまつ毛美容液、、、!
ではなく、間違った使用方法で話題の点眼液です。

これをまつ毛に塗るとまつ毛が伸びるとかなんとか、、、

でも実はそれ、この点眼液の『副作用』で伸びているだけ!

本来の使い方をしないとこの他の副作用として眼刺激や視力低下、、、なんて事も。嫌ですね〜。

また、間違った使用方法で話題になってしまい本当にこの点眼液が必要な患者さんの手に届かないという事がもう既に起きているかもしれません。

この点眼液に関わらず自身の健康とその薬が本当に必要な患者さんの健康を守るために正しい薬の使い方をしていきましょう。

本日、山王あおい薬局は20時まで
大森あおい薬局は19時まで開局しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次